松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市の不動産会社 リビング椿 今朝も朝から暑いですね(^_^;)

松山市の不動産会社 リビング椿 今朝も朝から暑いですね(^_^;)

おはようございます。松山市で不動産を42年間させて頂いているリビング椿です(^^♪ 今朝も朝から快晴ですね。

みなさん、お盆前のお仕事で、ばたばたされている頃ではないでしょうか。

リビング椿は8月13日~17日まで夏期休暇を頂く予定です。

リビング椿は一昨日の水曜定休日に、社長は甥っ子さんをアクアパレットに連れていき、大堀部長は南レクのプールにお子さんを連れて行き、分譲マンション担当上田さんはご家族と面河へ行きバーベキューを楽しんだようです。社長と大堀さんは、すっかり日焼けして、夕方にはその色も定着して小麦色になっておりました。お二人とも、日焼けした顔での笑顔も爽やかで一段とステキになりましたよ(^^♪近々、写真を撮影してブログへアップしますね。

やはり仕事も遣り甲斐があって、メンバーみんなで協力して楽しく仕事が出来るからこそ、頑張れるものだし、仕事が楽しいこそ、私生活も充実したものになるんだな、と最近よく思います。またはその逆で、私生活も毎日が幸せだからこそ、仕事にも安心して集中できる。サラリーマンのインタビュー回答みたいなことを書いていますが、それは自分が中年おじさんになりつつあるからです(笑)

本日の社長は大阪へ出張しています。ブログでも紹介してるかな?それでは本日も暑い日になりそうですが、がんばりまっす!(^^♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る