松山不動産.COM > スタッフブログ > 会長と社長と分譲マンション担当上田さんはイエステーションの全国大会へ行っています。

会長と社長と分譲マンション担当上田さんはイエステーションの全国大会へ行っています。

おはようございます。

リビング椿の事務員です。

松山は時折、日差しもありながら、曇り空が続いています。

昨日の車のラジオで、北海道は明日、大雨になりますと予報が流れていました。

北海道が大雨!実はリビング椿が加盟をしているイエステーション全国大会が北海道で開催されるため、昨日の朝から会長、社長、分譲マンション担当営業の上田さんが北海道の札幌に行っているのです。

朝、私が出勤に向けて身支度をしていると、上田さんからメールが来ました。

北海道はやはり大雨なのだとか(^_^;) 少しでも早く雨が上がってもらいたいものです。

さて本日は西長戸の戸建の物件をご紹介いたします♪ 

西長戸の物件の外観はこちら♪

 

 

西長戸戸建の物件詳細はこちら♪

車が三台駐車できますし、建物も綺麗な物件です。

ぜひ興味のある方は、リビング椿 0120-39-0100までお電話を下さい。

また、土地、建物をお探しの方も、弊社の営業マンがお客様のご希望を聞きながら物件をお探しすることができます。

新しい情報が入り次第、ご連絡をできますので、既にご購入して頂いたお客様からは、親身に探してくれて、相談にのっていただいて良かった、と電話を出た私たちにお話をしていただける事も度々あります。

お客様からの感謝の言葉が、私たちの仕事をするエネルギーになり、そしてまた頑張ろうと気力になります。

だからお客様へ私たちは感謝でいっぱいになるのです♪

売却のご相談も承りますので、不動産に関する事はぜひリビング椿へご連絡を下さいませ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る