松山不動産.COM > スタッフブログ > 皆様!初めまして!佐藤と申します!

皆様!初めまして!佐藤と申します!

皆様初めまして。4月から新入社員として会社に入りました、佐藤です( ^)o(^ )

最初なので自己紹介したいと思います!私はこの会社に入る前、2つの職を経験しました。

1つ目が公務員、2つ目が飲食関係の製造業です。

どちらも全くジャンルが違うので、ツッコミ処満載ですが(笑)、それぞれ3年以上は勤務しました。

退職したからと言って、自分の中でマイナスには捉えず、成長に繋がっていると考えています。

人によっては、忍耐力がないと思う人もいると思いますが、はっきり言ってそんなものは右から左です(笑)

さて、今回不動産という営業職に就いた訳ですが、お客様と話したり、人と話すということが今まであまりなく、苦手意識満載ですが(笑)、それをこれから克服したいと思っています!

今はまだ研修期間ですが、7月から正社員になります。

自分の性格が邪魔しますが(笑)、あまりコミュニケーションについて恥をかかないようにしていきたいと思います(笑)!!

もちろん仕事も頑張ります(笑)そして他の人に負けない営業マンになりたいと思います!

 

最後になりましたが、今回からブログ作成に参加したので、これからも定期的にブログを更新していくので、皆さん応援よろしくお願いします!!🙌

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

737
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る