松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市東石井2丁目土地を販売しています。

松山市東石井2丁目土地を販売しています。

本日は、松山市東石井2丁目で土地を販売していますので、

物件のご紹介をします。

こちらの物件概要は下記になりますので、ご覧下さい。

 

販売価格:1,580万円(消費税無し)

土地面積:49.63坪

地目:宅地

用途地域:第1種低層住居専用地域

建ぺい率:50%

容積率:80%

接道状況:南側(公道)

幅員:約4m

接面(間口):約10.9m

現況:建物あり(更地渡し)

 

こちらの物件は、昭和建築の建物が建っていますが、

売主様で建物を解体しまして、更地状態にして、土地をお引渡しします。

土地形状は、やや南北に長くなっていまして、

更に南側が道路に面していますので、日当り良好です。

 

立地は、歩いて約1分(約80m)のところに

スーパーセブンスター石井店があり、

買物が非常に便利です。

病院も歩いて約1分(約80m)のところに

東石井クリニックがありますので、

具合が悪い時には、すぐに行くことができます。

日常生活において、必要なスーパーと病院が

徒歩1分圏内にある土地はなかなかないと思います。

その他にも飲食店・コンビニ・喫茶店などが揃っています。

また国道33号線にも近いので、市内・郊外への交通アクセス良好です。

 

また物件から学校までの距離ですが、

石井東小学校まで約1,460mで、南第二中学校まで約3,110mになります。

少し遠いと思われるかもしれませんが、

小学校は、石井小学校への校区外通学も可能(申請必要・要件有)ですし、

中学校は、自転車通学になるエリアです。

 

現在建物が建っていますので、

実際の土地面積や土地形状が分かりにくいかもしれませんが、

土地形状の分かる図面がありますので、

それを基に建築会社様で建築プランを作成して頂ければ、

建物配置や駐車場、お庭スペースも分かりやすくなると思います。

 

現地案内をご希望される場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る