松山不動産.COM > スタッフブログ > いよいよグランフィル天山702号初のオープンハウス開催します!

いよいよグランフィル天山702号初のオープンハウス開催します!

おはようございます。

リビング椿の事務員です(^^♪ 

本日はリビング椿が売主の物件、グランフィル天山702号の初のオープンハウスを開催します。

開催時間は11時~5時です。開催時間が目の前に近付いてきました♪ 

グランフィル天山702号の詳しい情報はこちらから♪

 

装飾品のアイテムは金曜日に準備をしておいたのですが、生花は当日の方が良いと思ったので、さきほど現地へ行って飾ってきました。

会長、社長に了解を得て購入したブルーの紫陽花。

鮮やかな濃いブルーと白いグラデーションになった花びらがとても綺麗です。南側の大きな出窓の所に飾りました。

そして小さな花器と剣山を持参して、自宅から今朝、切って来たばかりの紫陽花を床の間に飾りました。

ご来場の方が少しでも気持ちよく過ごして頂ければいいな、との思いを込めて、紫陽花を生けました。

ご来場のお客様のお車が駐車できるよう、もちろん駐車場も完備しております。

リビング椿へ是非、お問合せ下さい。

089-958-0100  0120-39-0100

 

現地にて弊社の営業が待機しております。

7階からの眺望も含めて、ごゆるりとご覧いただければと思います♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

739
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る