こいのぼり

リビング椿の事務員です(^^♪ 本日もリビング椿のスタッフブログに来て頂き、ありがとうございます。

いよいよ明日から弊社のGW連休に入ります。GW明けは5月6日からスタートです。

早速、新築のオープンハウスも開催します(^^♪ さて明日は天気予報は雨ですが、明後日から回復するとのこと。

GWの連休はぜひ晴れてほしいと思います(^^♪ 

みなさんはどこかに行かれる予定はありますか? 

私は3日に宮島へ行く予定です。陸路は混むだろうと読んでいたので、貸切の船でいく宮島へは楽ちんだろうな~って考えていました♪ 

貸切船は、私の中では勝手に、スーパージェットだわ~と思い込んでいたので、友人が「それは、スーパージェットじゃないと思うよ。たぶん、古い船なのかも。」と教えてくれ、ショックを受けております(^_^;)

 乗り物酔いがひどい私は、快適な船の旅、素敵な宮島日帰り旅行とるんるんでしたが、現実は船酔いから心配しないといけなくなりました。

酔い止めを購入しておかなくては!さて、写真はお隣の愛光幼稚舎のこいのぼりです。大きなこいのぼりが悠々と風に乗って泳いでいます。

最近は、めっきり、こいのぼりをあげているお宅も少なくなりました。子供達にも、愛光幼稚舎のこいのぼりは、良い刺激になりますね(^^♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る