松山不動産.COM > お知らせ > 正社員募集中(営業アシスタント1名)お問合せお待ちしております!

正社員募集中(営業アシスタント1名)お問合せお待ちしております!

松山市石井~森松地区を、久米~小野地区を

最重点エリアとした不動産会社のリビング椿ですが、

この度、正社員として1名採用を募集させて頂く事に

なりました。希望職種は以下のとおりです。

(営業アシスタント/1名・・正社員として)

業務内容は内勤業務になり、店内の来店・電話お客様応対や

資料作製、物件情報のHPへのデータ入力、駐車場契約等が

主な仕事です。受付として、自分の席で仕事をしながら

営業マンの動きをサポートして頂く役割です。

明るく、前向きに業務に取り組んで頂ける方で、パソコン操作が

多い仕事ですので、パソコンが出来る方を希望します。

休日につきましては、毎週水曜日+2~3日、別に年末年始休暇、

夏休み(お盆)休暇、GW休暇あり マイカー通勤可能(通勤手当あり)

賃金等の詳細な雇用条件については、面接時にお伝えします。

面接をご希望される方は、弊社にご連絡の上、履歴書をお送りください。

こちらからご連絡をさせて頂きます。

社員一同、大歓迎で、お問合せお待ちしております。

連絡先電話 089-958-0100(水曜日定休)

採用担当窓口/杉本まで

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る