松山不動産.COM > スタッフブログ > 新ホームページに初めてのブログ投稿です(^^♪

新ホームページに初めてのブログ投稿です(^^♪

初めてのリビング椿スタッフブログへ訪問して下さった方々、本当にありがとうございます。今までのホームページへの投稿とは手順が違い、うまく掲載されていない面も出て来るとは思いますが、頑張って早く覚えて行きますのでよろしくお願いします(^^♪初ブログという事で、写真は我が社の大西晋平社長を掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

誠実な仕事をしている社長の姿は、リビング椿の従業員の模範となり励みとなっています。そしてリビング椿ではなくてはならないほどの存在のマンション担当上田さん。

 

 

 

 

 

 

仕事もきっちりとしている上に、気遣いも素晴らしく、ムードメーカーでもあります。そして整理整頓上手で、会社のあちこちを使いやすいようしてくれるのです。会社は紙ごみが一般家庭よりすぐに溜まります。それを上田さんはすぐにまとめてくれるので、ホント大助かりなのです。

今後とも新しいリビング椿のホームページをよろしくお願い致します(^^♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る