松山不動産.COM > スタッフブログ > 平成30年の新しいスローガンをご紹介いたします♪

平成30年の新しいスローガンをご紹介いたします♪

本日も松山市の不動産会社リビング椿のホームページに来て下さり、ありがとうございます。連日の強い寒波で、すっかり久万高原町などは雪が積もっているとのこと。松山平野でも昨日、一昨日とみぞれや雪が降っているくらい寒い日が続いていて、今朝の九時半でも道路の水溜りの氷は解けていませんでした。寒い日もありますが、だからこそ日差しの暖かい日がありがたいことなんだな~と思います♪

さて、年末のブログで書かせてもらっていた、弊社のスローガンが決まりましたのでこちらで紹介します。

会長、社長と従業員が一人3個ずつスローガン候補を出して、自分が良い!と思うものに投票をして決定しました。

「目標は大きく、志は高くお客様には笑顔を!」こちのスローガンは何と社長が考えたものです。頑張って仕事をした後、お客様からの笑顔や感謝のお言葉を頂けた時、本当に良かったと何より私たちの励みになっています。その励みがモチベーションに繋がり、また頑張ろう!と気力を奮い立たせてくれます。お客様に笑顔を!リビング椿が一丸となって今年も頑張ります!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

908
33

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る