松山不動産.COM > 社長ブログ > 松山市水泥町一戸建2,230万円 新築戸建の販売会を本日行います。

松山市水泥町一戸建2,230万円 新築戸建の販売会を本日行います。

2018年の仕事始めから本日で3日目。

私はようやくいつもの仕事の感覚を取り戻してきた

ところです。

年が明けてから、不動産賃貸では早速多くのお客様で

賑わっていると聞いてますが、弊社のメイン事業である

不動産売買仲介業はこれからお問合せが増える時期です。

新規のお問合せを期待して待ちたいと思います。

さて、本日リビング椿では年始初の販売会を開催致します。

物件は年末にも開催をさせて頂いた、

松山市水泥町一戸建の新築現場 2棟の販売会です。

時間は10:00~16:00の予定です。

以前の販売会では、建物は完成していたものの、外構工事が

出来ておらず、物件の見栄えが今一つでしたが、

今回はすべて工事が完成しておりますので、

商品としての見た目も良く、お客様にとっては現物で

判断を出しやすいかと思います。

担当の立花が待機しておりますので、松山市小野地区で

一戸建をお探しの方はぜひご来場をして頂ければと思います。

松山市水泥町(新築物件はこちらから)2,230万円はこちらから

低金利の今は、マイホーム取得の絶好のチャンス!

新築の物件は見学しても気持ちがいいものです。

ご来場お待ちしております。

 

大西 晋平

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

908
33

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る